あぁ子どもと二人きりの日常

夫は単身赴任中。子どもとの日常を書いてます。

始めました。

こんにちわ kenmin と申します。ブログなんて初めてで緊張ですよ(@_@)

現在2歳の息子を育てている主婦です。

夫は単身赴任中なので、ほぼ一人で育児しています(*_*)たまに祖母・祖父のとこに遊びに行ってます~

そんな私の日々の出来事を日記もかねて書いていこうかな~と思っています♥

よろしくお願いします(^ω^)

ちなみに今日は(もう日付変わりそうだけど)近所のドラッグストアに行ったくらいです…

暑くて熱中症怖いので最近ひきこもりがちです~(*_*)
一日一回は外出するようには頑張ってるんですけどね…こどもも退屈だろうし…

あ、私は地元を離れて生活しているため、友達がいません!笑

子どもの遊び相手もいないので…申し訳ないから、しょっちゅう公園に行って、その場かぎりの友達と遊んでもらっています。笑

でも最近は暑いからいつも公園はすっからか~ん…(*_*)さみしいわ

今年から行っている、週一回のプレ幼稚園も夏休みで次は9月からなのでそれまでは児童館にでも行こうかな…毎日は行けないけど(>_<)

明日(もう今日か)もブログ書けるかな!?頑張ります(^ω^)